DSC_0546

今年最後の日記ですね。只今、実家でゆっくりゴロゴロすごしています、コウシです。やっぱり東京に比べるとこっちは雪がすごいわ。

ユウイチ兄やんも言ってましたが、今年はほんま激動の1年でした。つーか、俺個人的にはここ2~3年はずっと激動。バンドでもプライベートでも目まぐるしく環境が変わって、テンパる時期もあったけど、よくぞ乗り越えたぜって、自分で自分を誉めてやりたいです(マラソン選手じゃないよ俺)。

来年も激動の一年になるのはすでにわかっているANGER FLARESですが、もうハッキリ言うけど、楽しみでしょうがない!それだけです。だって絶対カッコいいバンドになるもん。27日のライブ後の打ち上げでミツ兄と話してたんやけど、今のANGER FLARESって、メンバーみんな、バンドでリーダーやってた人間なんだって。そんなバンドある?(笑)。逆に言うたらいつケンカが起きてもしょうがないようなメンバーなんやけど、ユウイチ兄やんを中心に、今のところはとても穏やかな空気が流れているので心配はご無用です(笑)。

さて、来年の一発目は1/11の新宿アンチノック。もう新年一発目から完全にブっ込む気でいるので、とにかく熱いバンドを見たい!という人は来てください。よろしくです。

IMG_20131231_160510

写真はおかんの命令で雪かきをさせられてる俺。


皆様、良いお年を。