Oi!猪瀬!往生際悪いぞ・・・あ〜5000万円欲しい(笑)

どうもこんばんは!YUICHIです。ここ数ヶ月、水面下でコツコツ作業してた事がようやく形になる。2004年に設立したレーベル「BOOTSTOMP RECORDS」10周年を機に俺のホームタウンでもある浜松にショップ「ブートストンプ」をオープンします^^ ルーツでもあるUKサブカルチャーファッションを軸にSKINS, PUNKS, RUDIES, MODS and CASUALSなセレクトショップを目指します!もちろんレーベルのリリース作品や日本のCDも取り扱います!

このご時世に服屋!? 雑誌はじめる時も同じような意見も聞いたけど、やるって決めたらやる!そんな俺に周りの仲間が身を削って協力してくれました。ほんと感謝!年明け1月中旬から内装工事開始します^^ 只今、BOOTSTOMP Official Site製作中なんで完成したら諸々詳細Upします!
angerflares_flyer
ANGER FLARES来年もガンガンスケジュールが決まってきてるよ!フライヤーの下にも記載してる通り4月2日に新生ANGER FLARESのオリジナル1st.ALBUMをリリースします!現在、猛烈に新曲作ってます・・・はたして間に合うのだろうか。いつもこんな気持ち(笑) レコ発ツアーもガンガン攻めるんでみんな応援よろしく!
IMG_20131217_174812
そして映画で公開された島田角栄監督作「冴え冴えてなほ滑稽な月」のDVDが12/27発売されます。俺も少しCOBRAで出演してるんで興味ある方は是非チェックしてみてね!個人的にすごい楽しめた内容。多数パンクロッカーも出てるんでファンは要チェックじゃないだろうか。エンディングテーマのコロボックルズ「満月ロックンロール」が素晴らしい!一撃でファンなった(笑) さっそくCD注文したよ!

サンプルで頂くのも多いけど今年人生で一番CD買ってるかも(笑) 2千円前後、ライブチケットと同じような値段て考えたらそこまで高くない。仲良いバンドからでもサンプル貰う事もあるだろうけどバンドマンももっとCD買って聴いて欲しいね!未だに音以外にもジャケットワークやバンドのこだわりをCDから探してしまう(笑) ところでCDシングル(8cm)って消えたの??