IMG_20131214_200435

DSC_0495

昨晩はKENTA666のバンド、REALSHITのライブを見に新宿ACBに行ってきました。KENTA666、めっっちゃカッコよかった!!我らがリーダー、もう俺は釘ずけだったぜ。東京に上京してきて間もない頃、一人でチケット買ってVickersのライブを見に行ってたのを思い出した。そうだ、俺はKENTA666のギターのファンだったんだ。いつも変なあだ名をつけてバカにしてごめんなさい。もう隠し撮りもしません。どこまでもついていくぜ!ケンタッキーフライング666!!ヴィクトリーV!!極悪ケンタに乾杯!!


今年最後のライブ、12/27が待ちきれんわ!!

1384573704536