image

昨夜の町田Nutty's集まってくれたみんなありがとう!いや~ほんと楽しかった!ハードスキンのサポートは6年ぶりで今回が3回目。あまり話してなかったのにメンバーが覚えててくれたよ!なので今回は呑みながらゆっくり話せた(^^ゞ 本日、高円寺U.F.O.CLUBでツアーファイナル!見逃すな!
image

THE DISCOCKSも復活!何にも変わってなくて感動した(笑) PETERとは実に6年ぶり。色々話せて良かったよ!18歳の時にNAT RECORDSまで『VOICE OF YOUTH』を走って買いに行った事が懐かしい。俺がYOUTH ANTHEMでベースを弾いてる頃(19歳)はじめて東京に呼んでくれたのもTHE DISCOCKS。昨夜、Oi POWERが一曲目とか完全にやられた(笑) HAT TRICKERSにTHE PRISONERとリアル・ストリート・パンク・バンドが集結!ほんと楽しい夜でした!
image

そして、もちろんANGER FLARESもブチかましたよ!どこでやろうが俺らは俺ら!今年ラストの12/27@新宿ロフト『PUNK ROCK VIBRATION!』w/ SA, VSE, THE PRISONER, THE COMIN', イギリス人!おもいっきり暴れに来てくれよー!!
image