放置じゃないよ(笑) 何かと日々バタバタしてて...ボチボチ師走か〜。ま、年末だろうが年明けだろうが何も変わらんけどね(笑) でも来年こそは豊富を掲げてみようかなと!遠州(浜松)弁をマスターするとか(笑) いや、その前に最高にカッコいいアルバムを完成させなければ!がんばります!

景山潤一郎(THE PRISONER)「my dearest dear 〜親愛なる君へ〜」発売されました!みんな読んだ? 凄いいい本なんで是非読んでもらいたい。映画とかなればいいのにな〜...全国の監督さん映画化ヨロシクです(笑)
jpg-large
※画像はTHE PRISONER TWITTER @theprisoner_より拝借。 

って事でやはりパンクバンドはライブが1番!1本1本、目の前のライブをぶちかますのみ!年内あと3本! ANGER FLARES応援ヨロシク!

<ANGER FLARES GIGS>
12/1(日)中野MOONSTEP
12/7(土)町田NUTTY'S
12/27(金)新宿LOFT
1/11(土)新宿ANTIKNOCK
1/18(土)名古屋TINY7
2/9(土)新宿LOFT
2/22(日)大阪KING COBRA
チケット予約受付中!!
www.angerflares.co.uk