2004年に設立して来年でBOOTSTOMP RECORDS10周年。はやっ!! 思い返せばほんと色々あったな~。2回ぐらい潰れかけたし(笑) 国内、海外問わずOi!/PUNKバンドを29タイトルリリースしてきた。はじめは右も左もわからず全て手探りでスタートさせたレーベル。第1弾はUKのTHE OPPRESSED(ジ・オプレスト)を含む4WAY SPLITだった。先ず郵便局でロディーモレノにレコーディング費用を送金するところから。これまた難関(笑)

ブートストンプのネーミングコンセプトにもなってるドクターマーチンのコンピレーションもリリースした。もちろん自らのバンドANGER FLARESも。そしてCOBRAもね。解散したバンドもいるが全てのタイトルに思い入れがある。レーベルとしては弱小だけどまだまだこれから俺がカッコいいと思うバンドを信念持って世に放出していきたいと思ってる。

来年で10周年。それに向けてイベントやります!今まで協力してくれたみんなに感謝、そしてこれからもまだまだやりまっせ!って思いを込めておもいっきり楽しみたいと思います!是非遊びに来てね!来年10周年ブートストンプはアクション起こすぜ。その前夜祭的なイベントにしたいな!
IMG_218413403927545