image
どうも。ご無沙汰KOSHIです。ユウイチ兄やんの日記と写真被ってるけど許して(笑)
先週末のいわき、最高やった~。俺個人的には最近のライブで一番、叩いてて気持ち良かった。見に来てくれた人もステージ上のメンバーも、めっちゃいい顔してた。だからバンドって辞められんって、つくづく思った。いわき、また行きたいわ。

DSC_0335
ライブ後は通称、「おばちゃん」の家で打ち上げ。ビールをご馳走になり、カレーをご馳走になり、「ライブとか関係なしに、いつでも遊びにきーや!」とまで言ってくれたおばちゃん。でも結局、おばちゃんが何者かわからないまま僕は帰りました(笑)。しかし居心地最高で、カレーもめちゃ美味かった。おばちゃん最高!

IMG_20130928_161817
もちろん今回も車中は楽しいANGER FLARESでした(笑)