UK SUBS JAPAN TOUR 2013 FINAL [PUNK ADDICT! Vol.70]  in 新宿LOFT!

とりあえず一言。最高でした!!

UK SUBSシンガー「チャーリー・ハーパー」今年69歳にして現役バリバリ!満員のロフトが熱狂!若干、新曲が行き届いてない感はあったが現役だからまた来てくれればそれでイイ(笑)
写真 3
何より「PUNK ADDICT!」記念すべき70回目にANGER FLARESを呼んでくれた事を心から感謝します!今は東京拠点と言えどもやはり俺は関西人。そこから見た東京のパンクイベントは輝いてるわけよ。簡単に言うと憧れ(笑) 我らがリーダー「(Gu) KENTA」はTHE VICKERSで出演したことあるよ!と、やや上から目線(笑) これで対等だぜ!!
写真 2
で、力んだのか・・・バテた(笑) 我らANGER FLARES、バーステージ爆発したね!いつも応援してくれてサンキューね!俺、めちゃ興奮した。俺MCで言った「パンクシーンが低迷してるんじゃなくてここ(会場)に来てる奴らのここ(ハート)が冷めてんねん!もっと熱く行こうぜ!」・・・撤回します。あそこは俺よりみんな熱かった(笑) ANGER FLARESまだまだこれから!そして俺らは裏切らない!だから心配しなくていいよ。最高のパンクロック見せたるから着いて来い!! 堂々と言える結束力が今のANGER FLARESにはある。来年春には東京ANGER FLARESこのメンバーでしか作れない1st.ALBUM作るぞ!! 待っててね^^
写真 4
 そしてセッションのラストをUK SUBS「WAR HEAD」をこのメンバーで締めくくった。(Vo) チャーリー・ハーパー & (Gu) JET (from UK SUBS)、(Dr) IZUMI (from THE SLOWMOTIONS)、(Gu) SHINJI (from SNATCHER)、(Ba) YUICHI (from ANGER FLARES)。和歌山に続き奇跡のベーシスト(笑) 何より奇跡のメンツに震えるよ。10代の俺に言ったら気絶もんやな。先輩方々、ド頭とちってすいませんでしたm(_ _)m パンクロックって最高!!
写真 1
そして希少な同い年、HAT TRICKERSのCLOCKWORK KENJIと!彼のパンクスタイルもライフスタイルも嘘、偽りがない。こんなカッコエエやつおったら俺もそりゃまだまだ止められへんで(笑) みんなが知らないカッコいいパンクバンドは沢山いる。いつだって俺たちはステージにいる。だから構えなくていいよ。俺もお前も一緒。演奏の邪魔さえしなけりゃステージとフロアに壁なんかない。もっと共有しようぜ!そんな事を強く思った一日だった。
 
そして明後日、9/27(金)いわきclub SONIC!!俺の心のファミリー達に会いに行く!「磐城塊魂」復活です。主催の山さんの復活です。いわきみんなの復活!問題は山積みだって叫ぼうぜ!そして一時でも楽しい空間を共有しようぜ!かならず熱狂させてやる!金曜日いわきソニックで会いましょう!