trim201308261812
リーダー運転。後ろ姿がカッコイイ。

ANGER FLARESの遠征は車中で笑いすぎて疲れるという特殊な疲労を伴います(笑)
ほんま腹痛いし涙出るわ。


打ち上げでも笑いすぎ。途中、0時を過ぎた時点でミツの兄貴が誕生日だと気付いた俺とケンタメン。



俺「どうしましょう?バレないようになんか買ってきましょか?」

ケンタメン「いや、歌おう」

俺&ケンタメン「せーの。ハッピバースデートゥーユー。ハッピバースデートゥーユー。ハッピバースデーディアミツくーん。ハッピバースデートゥーユー」


わー。パチパチパチ。


俺「・・・プレゼントはありません」

ミツの兄貴「ありがとう」


祝い方が雑(笑)

もう腹痛いわ。


当分、遠征がないので寂しい限りです。