画像1

ANGER FLARES復活後初の名古屋!そしてTHE MONSTERSとのWレコ発!集まってくれた名古屋PUNKSサンキュー!めちゃくちゃ楽しかったわ(^-^)/

THE MONSTERSは圧巻のステージ!新曲がイイってバンドの勢いを感じるね!ただ…わがままを言うとGOODFELLAS聴きたかった(笑) それはまた今度で!

GASOLINEは音源は聴いてたけどはじめて観た!全部持って行かれたんじゃないかと不安になるぐらいおもろかった(笑) また観たい!

猿真似乞食もモンスターズの小林さん推薦で今回出演してもらったんやけどカッコ良かった!あのゲスさが会場ではグッと来る!また一緒にやりたいな(^-^)/

DJチャーマーさんを含め出演バンド、来てくれたみんな、レッドドラゴン、ムネくんに感謝!お疲れっした!また名古屋行くで!
画像1