ただいま8/20発売のTHE SOLUTIONベストアルバムを絶賛仕上げ中!チェックしてたら中ジャケにこんなの発見(笑)
画像1

おそらくこれは2000年頃やね。俺がとんでもなく細い(T_T) 先日気付いたけどソリューションとは1999年結成の同期。

当時、ソリューション結成前にやってたUNITED '97ってOi!バンドがあって、そこからの付き合い。お互いトゲしかない時代(笑) 彼らには今の原動力となってる刺激をいっぱい貰った。そんなヤツらが俺のレーベルに移籍して来たんだから嬉しくないわけがない!

14年て一瞬やけど思い返せばほんと色々あった。でも、お互い基本的には何も変わってない。イイ意味でブレてない(笑)

ブートストンプも来年で10周年。まだまだこれから切磋琢磨して登って行こうと思ってる。ソリューション流ストリートロックンロールがギッシリ詰まったベストアルバム是非聞いて欲しい。めちゃくちゃカッコいいよ!
画像1

THE SOLUTION
Best Album
[Now Then......All The Best From The Solution]
2013.8.20 ON SALE!!
BTSP-029/Include 16songs/¥2100