画像1

昨日から右耳が痛い‼ たぶんずっと右側を下に向けて寝てるからやろな。写真で見てもわからないと思うけど左と比べたらかなり腫れてる(T_T) 股に枕を挟んで横向いてしか寝付けない37歳(笑)

それはそうと、そろそろ自家用車を買い替えようかな。軽四しか乗れない嫁に合わせてバモスあたりがいいかなと。誰か格安で売ってください(笑)

【ANGER FLARESライブ情報】
★8/9(金)中野MOONSTEP
★8/24(土)名古屋RED DRAGON
★9/23(月)新宿LOFT
★9/27(金)いわきclub SONIC
★10/13(土)豊橋CLUB KNOT
www.angerflares.co.uk