昨日はめちゃ暑かったね。キツイわぁ・・・。俺、メンバーの中で一番若いとか言われてるけど、もう30超えてるからね。普通におっさんやから。そんでもって来週、誕生日なんでまた更に一つ歳を重ねる事になるんやけど、もうこの辺まできたら誕生日とかなくならんかな。30歳ぐらいからどんどん曖昧になっていって、ふっと途中でなくなる、とかにならんかな(笑)。

8月は9日、中野MOON STEP 、24日が名古屋RED DRAGONでライブです。
もう絶対に熱いライブにすることは約束するので、是非遊びに来てほしい。それまで夏バテしないようにお互い気合いを入れていかなあかんね。日本の夏は油断するとぶっ倒れるよ!海外の夏知らんけど!

824 

b85dc5b8.jpg