b85dc5b8.jpg
おっす。ケンタです。

21世紀のアンガーフレアーズが動き出して、まだ三ヶ月なんか…信じられないわ~。

この四人が初めてリハスタに集まったのは半年前かな…。
そのまま息つく間もなく、初ライブ前に音源レコーディング
という強行スケジュール。

メンバー全員うれしさで鼻血出しながら毎日、朝まで演奏したのがすごい前に感じるわ~。

The Vickersの活動休止から二年、俺個人的にまさにon the street againなわけ
で、アルバムは全身全霊でギター魂詰め込んだんだ。

この四人で、このアルバム持って、君の街にもアンガーフレアーズ行きますよ!楽しみにしてて!

東京近郊のあなたは、8月9日のパンクの日、中野ムーンステップで我々の初の企画ライブやるんで、乾杯しようぜ!